
スポンサー広告
-- /-- --

美味い辛子!セブ島唐辛子からすけ君 [グルメ 取寄]

調味料
09 /28 2007
【筑前屋】クセになる辛さ!セブ島産島唐辛子 からすけ君 150g 業務用 グルメ取寄もん
グルメ取寄もん「いらっしゃい~。グルメ取寄もんだグルメ(口ぐせ)。」 「唐辛子だけど美味くてくせになるという唐辛子なんだなグルメ。」 「セブ島産!取寄せて食べてみるんだなグルメ。」
【セブ島唐辛子からすけ君 】 ☆いろいろな用途!! ◆唐辛子チョコそれは甘くて辛い スペシャルスィーツ ◆唐辛子 チョコいかがですか!? 唐辛子せんべい!何でも激辛!! ◆唐辛子 せんべいです。 ふりかけと混ぜれば唐辛子ふりかけ ★恐ろしい辛さ! ハバネロ超える!? 風味を逃がさない! 一度はお試しください! とにかく辛い!うまい! <詳細> 内容量:150g 賞味期限:未開封 1年(開封後は約3ヶ月) 備考:辛味が強く皮膚に刺激がありますので、取り扱いには充分ご注意下さい。また直射日光、高温多湿を避け保存して下さい。 【筑前屋】クセになる辛さ!セブ島産島唐辛子 からすけ君 150g 業務用
グルメ取寄せもんとレシピもん!トップ
グルメ取寄リンク
グルメ取寄取寄スイーツの店『foodshop』 / おもしろ!取寄スイーツの店

コメント

非公開コメント

グルメ取寄せもん

