
スポンサー広告
-- /-- --

薬膳!五穀のごはん[グルメ 取寄]

料理食材
09 /24 2007
『薬膳!五穀のごはん』 グルメ取寄もん
グルメ取寄もん「いらっしゃい~。グルメ取寄もんだグルメ(口ぐせ)。」 「薬膳なんだなグルメ。よくわからないけど健康にいいんだなグルメ。」 「取寄せて食べてみるんだなグルメ。」
『薬膳 五穀のごはん』 【特徴】 栄養豊富な5種類の穀物(発芽玄米、大麦、アマランサス、胡麻、大豆)をブレンドし、さらにおいしさ素材もプラス。優れた栄養バランスとおいしさを実現しました。 独自の製法で穀物特有のにおいを抑え、さらにもち米を加えて、モチモチした食感に 脱酵素剤入りで、おいしさ・鮮度を長時間キープ!食品添加物無添加です。 炊飯器で炊くだけでふっくらつややかな雑穀ごはんをお楽しみいただけます。 栄養豊富な5種類の雑穀を厳選ブレンド。さらにおいしさを引き出す素材をプラスしました。 独自の製法でふっくら香り高いおいしさを、毎日手軽にご家庭でお楽しみいただけます。 食生活の見直しが叫ばれる今だからこそ、"雑穀"を上手に食卓に取り入れて見ませんか。 ◆手軽に、おいしく雑穀を食べたい方 ◆毎日の主食で自然に栄養を摂りたい方 ◆食物繊維の不足しがちな方 【原材料】 大麦、発芽玄米、もち米、大豆、アマランサス、胡麻、クコの実、昆布、しょうゆ(原材料の一部に小麦を含む) 【おいしい食べ方】 白米を研ぎ、洗わずそのまま「薬膳 五穀のごはん」を加え、軽く混ぜます。 30分~1時間程度吸水させ、炊き上げます。 炊き上がったら、10~15分蒸らします。  薬膳 五穀のごはん
グルメ取寄せもんとレシピもん!トップ
グルメ取寄リンク
グルメ取寄取寄スイーツの店『foodshop』 / おもしろ!取寄スイーツの店

コメント

非公開コメント

グルメ取寄せもん

