
スポンサー広告
-- /-- --

本物!天狗わら納豆「すずまる」[グルメ 取寄]

グルメ珍味
09 /24 2007
『本物!天狗わら納豆「すずまる」』 天狗わら納豆「すずまる」【快適生活】 グルメ取寄もん
グルメ取寄もん「いらっしゃい~。グルメ取寄もんだグルメ(口ぐせ)。」 「納豆の臭みとかは、おもにパックに入ってるからなんだなグルメ。 わらに入ってるのは臭みも無いし、旨いんだなグルメ。」 「取寄せて食べてみるんだなグルメ。」
『天狗わら納豆「すずまる」』 茨城の豊かな大地で育った大豆の旨みがギッシリつまってます。 豊かな大地で育った国産大豆「すずまる」は 糖質が高く脂質が低いため、 納豆菌の育成に適した品種とされています。 小粒種大豆の中では、やや大きめに属するため、 噛み締めると大豆の旨みを強く感じることができます。 商品情報 ■産地■茨城 【内容量】(70g×2本/1束)×4束 【賞味期限】賞味期限:冷蔵8日 ※クール便でお届けします。
天狗わら納豆「すずまる」【快適生活】天狗わら納豆「すずまる」
3,675円

茨城の豊かな大地で育った大豆の旨みがギッシリつまってます。
Ads by STMX
グルメ取寄せもんとレシピもん!トップ
グルメ取寄リンク
グルメ取寄取寄スイーツの店『foodshop』 / おもしろ!取寄スイーツの店

コメント

非公開コメント

グルメ取寄せもん

