
スポンサー広告
-- /-- --

本格中華!気仙沼のふかひれ姿煮![グルメ 取寄]

中華料理
09 /08 2007
『本格中華!気仙沼のふかひれ姿煮!』 気仙沼ふかひれ姿煮 グルメ 取寄 グルメ取寄もん
グルメ取寄もん「いらっしゃい~。グルメ取寄もんだグルメ(口ぐせ)。」 「姿煮の缶詰なんだなグルメ。形が崩れていないのはいいやつなんだなグルメ。」 「取寄せて食べてみるんだなグルメ。」
●気仙沼ふかひれ姿煮● コラーゲンたっぷりで健康食品としても注目を浴びるフカヒレを、豪快に姿煮にしました。 ◆フカヒレの生産量日本一を誇る宮城県気仙沼で水揚げされた原料を使用。 コラーゲンたっぷりで健康食品としても注目を浴びるフカヒレを、豪快に姿煮にしました。 <詳細> 内容量 :45g×3缶 賞味期限 :加工日より常温3年 産地 :宮城
【美楽】気仙沼ふかひれ姿煮【美楽ゼーション ストアミックス店 (美容・健康・生活用品ー幸せを運ぶ総合ショッピングサイト)】【美楽】気仙沼ふかひれ姿煮
10,500円

コラーゲンたっぷりで健康食品としても注目を浴びるフカヒレを、豪快に姿煮にしました。
Ads by STMX
グルメ取寄せもんとレシピもん!トップ
グルメ取寄リンク
グルメ取寄取寄スイーツの店『foodshop』 / おもしろ!取寄スイーツの店

コメント

非公開コメント

グルメ取寄せもん

