【画像】熱々!おでん缶のおでん缶自動販売機特集!!

【爆笑】面白グルメ(?)写真・画像
10 /07 2007
グルメ取寄もん 「アキバから生まれた商品で今やすっかり秋葉原名物の「おでん缶」」
秋葉原だけのもんだと思ったら、JR東京駅のホームに自動販売機がありました!
しかも漫画「釣りバカ日誌」のデザインでした。
釣りに行った先で食べるのに丁度いいっていう意味でしょうか?

グルメ 取寄
★JR東京駅のホームのおでん缶自動販売機「釣りバカ日誌」

これは既にご存知の方も多いと思いますし、東京駅はさまざまなお土産が売られているのでわかりますが、さらに、埼玉県でも発見しました。 しかも、駅前やスーパーなどの場所ではなく、普通の住宅街の小さな酒屋さんの前にありました。


グルメ 取寄
★埼玉県で発見したおでん缶自動販売機

これは、もう、「おでん缶」が秋葉原だけの名物ではなく、一般的になったのだと思います。缶のコーンスープのような存在になったのだと思います。

静岡おでん缶 6本セット【快適生活】静岡おでん缶 6本セット
1,890円

夜食、災害時の非常食に!
Ads by STMX
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニョッキー